2022年9月 第10回ふるてらマルシェ

東京都、御徒町駅正面の「おかちまちパンダ広場」にて、日本全国のご当地グルメがテーマの「ふるてらマルシェ」を開催致しました。

単日での開催ではありましたが、祝日ということもあり1万人近くの方にご来場いただき、大盛況のうちに終了いたしました。

当日は宮城県、栃木県、長野県、大阪府、宮崎県など日本各地の郷土料理が集結。両手いっぱいに買われていく方や、なかなか味わえない郷土料理を楽しむ方など、幅広い層の方にご来場いただきました。

ふるさとグルメてらすの理念である、「地域から日本を元気に!」をより多くの方に知ってもらえる良い機会となりました。

本イベントは下記の自治体・企業様よりご後援・ご協賛をいただいたおかげで開催することができました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。

詳細情報
開催日時 : 2022年9月23日(金・祝)
開催場所 : おかちまちパンダ広場
参加人数 : 8,000名

出店企業
・Chou Chou(シュシュ)
・アカシ屋
・縁日
・ずんだ専門店ずんだらぼ
・NOODLE STAND
・あきさば餃子房
・CAFE LIFE
・おでん萩
・BELIEVER IN BURGER
・岩田ゼミ×南木曾町
・果報むすび
・pitka(ピトゥカ)
・MEAT&MONSTER
・タキ’s kitchen
・ポン酒女子
・シャンパーニュ専門店シャンパール
・鬼屋
・ダルバート by minion

目次