ふるさとグルメてらす

2022年6月 第8回 ふるてらマルシェ

東京都、御徒町駅正面の「おかちまちパンダ広場」にて、日本全国のご当地グルメがテーマの「ふるてらマルシェ」を開催致しました。

当日の来場者数は過去最多の5,132名。
初のおかちまちパンダ広場での開催でしたが、大盛況のうちに終えることができました。

キッチンカーやテント出店の店舗が提供するご当地グルメや日本各地の特産品が大好評でした。
また子ども向けブースでは、スーパーボールすくいや、会場である「パンダ広場」にちなんでパンダのぬり絵等を提供し、ブースが子どもたちの笑顔で包まれました。

1日を通して子どもから大人まで多くの方に喜んでいただき、東京にいながら全国各地を満喫できるご当地イベントとなりました。

本イベントは、下記の自治体・企業様よりご後援・ご協賛をいただいたおかげで開催することができました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。

詳細情報
開催日時 : 2022年6月26日(日)
開催場所 : おかちまちパンダ広場
参加人数 : 5,132名

出店企業
・Chou Chou(シュシュ)
・アカシ屋
・縁日
・ずんだ専門店ずんだらぼ
・まじゅ
・あきさば餃子房
・CAFE LIFE
・キッチンカー煮込み伝次
・三陸なう by 学生団体ToKu
・おでん萩
・makana
・Y,Aセレクト
・果報むすび
・タキ’s kitchen
・まぐろ問屋 いとう水産
・MEAT & MONSTER

代表 半澤洋

目次